大塚愛のCDです✨全て発売日に買っていました。キャンデーズのすべて ベストアルバム。そうです。邦楽 Da-iCE CD。ファンだったので(*^_^*)本心は売ってしまいたくありません。BOYS AND MEN 「YAMATO☆Dancing」CDバラ売り。。浅草演芸ホール。。非売品 X JAPAN DAHLIA CD。察して頂けると幸いです笑)たぶんですが、全て初回限定版かと思われます!!状態は大好きだよ以外は結構キレイだとおもいます。邦楽 Misia/LOVE IS THE MESSAGE/MISIA。『大好きだよ』は部屋に飾ってあったのですが、日光に当たってもうたのか日焼けしてます。バンド CD(バラ売り可能)。今も大塚愛さんタイプです。ラバーバンド。なので、本当に大切にしてくださる方のみにお譲りしたいなと思っております✨歌詞カードも全てあります!!あと、同封のシールとか、当時のチケット応募券とかもついてます^_^連絡頂ければそのCDの中身の写メも載せます!!大塚愛さん大好きな方、よろしくお願いします✨よろしくお願いします♪