BABY GANGSTA / NORWOOD BOULEVARDAlabama産1995文句無しの内容です。「ロサンゼルス」オリジナル・サウンドトラック/ジミー・ペイジ。で悪いg-funk 好きならおススメ致します。【レア盤】Eminem MIX CD 4枚セット。全曲クソカッコいいです。洋楽 The Chemical Brothers。CDはたまに見かけますが、TAPEはあんまり見ない気がします。Crazy – I Shed Tears For The World OG盤。TAPE党の方いかがでしょうか??