EV盤のアールズコート2日目の公演です。現状最新リマスター盤だったと思います(記憶違いならすみません)。・5枚組(最新リマスター3枚組→メイン音源 レッドデビルテープマスター音源→2枚組)・レッドデビルディスクの2枚目に目につくスレがございます。当方の再生環境では問題なく再生できました。他はディスク、ジャケット共に綺麗だと思います。神経質な方はご遠慮くださいNCNRでお願いします。Aerosmith BOX OF FIRE 12CDセット 未開封 新品。洋楽 SHOCKWAVE: OMEGA SUPREME 1996-2001。洋楽 Michael Schenker Thank You 3。洋楽 SWEET TEE cd。D’MAURICE & ARMAGEDDON-FLY